おんなはこわい。



こんばんは。


今日はホントに暖かい一日でしたね。ただ空気は黄色くよどんでましたが、、、、、。



さて、明日はホワイトデーということですが何やらわが家の空気もよどんでますよッ!



実は毎年カミさんのバレンタインのお返しに大好きだというからショートケーキを三つくらいホワイトデーに渡してました。


ところが今日職場から帰宅してみると何やらでかいケーキがありました。


しかも手づくり。



何故にこのタイミングで?



これは完全にホワイトデーのお返しのショートケーキ封じ込め作戦ですね。


負けずに明日ケーキ買ってきたら本気で無神経な奴だと思われますもんね( ̄▽ ̄)



なじょすっぺなぃ?


おんなはこわいですの〜。