ついてない一日。



こんばんは。


今日の朝はめちゃくちゃ寒かったですね!日中は暖かくなったのかも知れないけど工場内は一日中ひんやりしてました(´Д`;)



仕事中、なんかの拍子に爪の間にトゲが刺さってしまって一生懸命抜こうとしたけど今もって抜けず。


その後、使い終わった大量の塗料のスプレー缶に穴空けをしてたら一本だけそこそこ入ってるのがあり勢いで穴を空けてしまったら大変なことに!



家に帰ればカミさんの車の助手席側のドアに白い車のものと思われるドアの当て痕があるし、で、カミさん怒ってるし。


先日買ったダイキンの空気清浄機の裏側になんとリモコンが挟まってていまのいままで気がつかなかったり、、、、、、、、、これはラッキーなのかやはりアンラッキーなのか分からなかったり、、、、。





はぁ〜、なんとか今日も一日終われそうだ。