にゃんだーガード主催!中川こうじ写真展のお手伝い。



こんばんは。


今日はにゃんだーガード主催の中川こうじ写真展のお手伝いに行ってきました。

朝の雪にはちと焦りましたがカミさんに最寄りの駅まで送ってもらい在来線では実に20年ぶりくらいに福島へ行くことになりました。


東北本線7時06分発各駅停車福島方面仙台着に乗り車窓から雪景色を眺めながら会場のコラッセふくしまへ着きました。

早く着きすぎましたが少し待つと既に数人のボラさんたちが作業をはじめていました。


朝の作業は昨日まで会場の5階で行われてた写真展示を1階の展示スペースへ移す引越し作業でした。


今日行ったばかりの自分はまったくレイアウトもわからないので少しまごつきましたが何とか準備も終えてお客さんを招く事が出来ました。

かなり関心をもって立ち寄ってもらえたと思うしたくさんのお心づかいからもその深さが伺えました。


ちなみに自分は今日一日だけなんですが明日は撤収作業があるので大変なんです。


みなさんには申し訳ない気持ちです。



中川こうじ写真展!明日最終日です。


よろしくお願いいたします。