益元。



こんばんは。


先日、バレンタインデーの飲み会でお邪魔しましたお店は郡山は桑野にある『益元』です。


自分ははじめて行ったお店ですがここをいつも利用しているというメンバーさんの話しでは平日でもかなり混んでて予約でもしないと入れないかも!と。


そんな話しからもかなり人気の良いお店なのが伺えました。


なかなか駅前から離れてしまうと行く機会がありませんがランチも人気があるみたいだから今度誰かいい人でも誘って車で行ってみたいですね。(いい人なんているんかーい?)



今回いただいたのはあんこう鍋と焼肉サラダと刺身の盛り合わせとエトセトラです。


うちではなかなか魚介系の鍋は作らない(カミさんの好みで)ので本当に久しぶりのお魚の鍋でした。


幹事さんの発注ミス?(笑)でほぼ一人一皿となったこれも人気メニューの焼肉サラダは凄いボリュームでみなさん一様にキャベツをもしゃもしゃと口の中に押し込んでいました。



いつぞやの平日新年会では日本酒にやられた自分!またまたこの店オススメの日本酒を見たらためしてみたくなりました。

ど忘れしましたが地蔵酒っていったような、、、すいません。銘柄自信無いです(-。-;)


これが飲み放題コースからは外れますがコップ一杯600円!ごめんなさい、またこっそり注文してしまいました。


で、飲み口は あ〜これが辛口っていうのかな?って感じで口の中でその個性を存分に広げてくれました。


美味しかったですお。


さてさて、明日はまたバタバタした一日になりそうだ(´Д`;)