ステーキガストでランチ。



こんばんは。


昨日はランニングが出来るくらい元気になれたのに今朝はまた怠い感じで汗だくで目覚めました。朝一番で熱を計ったらまたまた38度に!


はぁはぁ言いながらもちゃんと朝食を食べてテレビ見ながらこたつ入ってたら10時くらいには1度ほど下がりました。


今日はかみさんの誕生日!かみさんの遅い起床を待ち構えてギターでバースデーソングの弾き語り。歌いだして直ぐに襲い掛かってきたかみさんにペグを回され最後まで歌い切れませんでした。



で前々からの予定で今日は市内の『ステーキガスト』へ行ってきました。


新聞に入っていたクーポン券持参で食べて来ました。


ステーキガストは初めて行ったかも。鉄板料理を注文すればサラダやデザートやパンやライスやスープが食べ放題なんですね。

体調が悪いとは思えないほど食べまくって来ました。




とはいえ!また先程から熱が上がってきました。少しあまく考えてたかも。