抜糸。



こんばんは。


今日雪の中!病院へ行き、やっとこ抜糸されました。


ただ痛かったし!


それと案外出血があったのでびっくりしましたが爪の下に血が溜まってるとのことでした。



さて、怪我をしてから10日ほど経つわけですがそうなると爪も伸びて来ます。


切れた方は当然伸びないけど大丈夫な方は伸びてたのでまるで人造人間キカイダーの頭くらい段差が出来てました。


心配なのは切れた方の肉がやっぱり黒く変色してカチカチになってたこと。

先生の話しではもう少し経過を見ないとって事とある程度はボロボロと落ちてしまうって。


つーことで画像2は 完成イメージ図です。


ショッキングなのでやわらかい?感じに描いてますがf^_^;



とにかく! あとは完全に傷口がとじて痛みが無くなれば不便はなくなるとおもいます。



連休はまた寒いらしいですね。車の運転や凍結路での転倒には十分注意致しましょう。