円谷幸吉メモリアルマラソンに参加します。



こんばんは。


明日は須賀川市で開催される『円谷幸吉メモリアルマラソン』に参加してきます。距離はハーフ(21.0975キロ)です。


このメモリアルマラソンは今回で二度目の参加となります。


前回のタイムは1時間36分54秒でした。


これとは別のハーフの大会では1時間31分12秒でした。


そして今回も目標は1時間30分切り!です。


自分がたてた目標はいつもわずかな分秒で敗れてしまいます。


そこらへんが壁なんですかね?



先日から見よう見真似?のカーボローディングをしています。


もはや炭水化物祭りです。


ご飯をおかずにパスタを食べておやつはサトウの切りもち磯辺巻きです(笑)


お腹が重いけど大丈夫でしょうか?




今日は動画サイトで涙なくしては聞けない円谷幸吉の遺書を聞きました。



『一人の道』


マラソンはひたすら前に進みます。トンボの様にただ前へ前へと進みます。


http://www.youtube.com/watch?v=TYWruGl8CoU&sns=em



リンク貼れてなかったらごめんなさい。

キーワード『円谷幸吉 遺書 ピンクピクルス 一人の道 』