新宿御苑!イベント終りました。



こんばんは。


今は新幹線の中で日記を書いてます。


新宿御苑、二日間のイベントを無事?終えました。


初日は日焼けするほど暑かったですが二日目は小雨もぱらつき寒い気温でした。

なんと上着をどこかへ落としてしまって寒さでピンチかとおもいきやバックに忍ばせたインナー長袖が活躍してくれました。



今日の芸能人さんはペナルティーと画像はありませんがスリムクラブの小さい方?が来てました。


ワッキーさんの面白い動きネタに子供たちは大笑いしてました。


それとびっくりだったのが私らのブースにニュージーランドの大使さんが来ました。もちろん品物をゲットしていってくれましたよ(^^ゞ


今回の東京イベントでは改築された東京駅も見れたし、新宿のビックロも見れたしなんだかイベント以外にも面白いものがたくさん見れました。


そこそこ疲れたので今夜はゆっくり休みます。



まちがってもランニングなんてしません。