たばこのかわりといっちゃ〜なんだけど・・・



こんばんは。


夕べのうちに台風は通り過ぎてくれて助かりました。


今日からころもがえでしたが台風一過のおかげで用意していた長袖の作業衣は多分まだ数日は後になりそうです。


さて、最近のハマリものなんですがこの画像のミンティア!

何種類もある中でこの二種類が私のお気に入りなんです。


なんかこのネタ前にも書いたような気がする・・・(-。-;)


まぁいいや(笑)


この二種類!何が良いか?と言うと、なんとタブレットの中にカフェインカプセルが入っているんですよ!


口の中でカプセルをプチプチかみつぶすのが楽しい。



って、40過ぎのオッサンがたばこ止めて口が寂しいからってちまちまミンティア噛んでるのもなんだかなぁ〜(´Д`)