いろいろ考えると、、、、。



まぁ、なんか、、、、。


いろいろありまして。


めんどくさい話しは全部はしょりますが結果自分は冷たい人間なんだなぁ〜ってこと。


こんな年になっても素直になれない自分?(笑)


に、酔ってるつもりはないけど心のどっかでそんなロマンチストになってる。オエーッ



そんなふうに思った時は自己嫌悪にもなるし、でも気持ちを入れ替えてよっしゃ〜がんばっぞ!なんて考えてもものの数秒で打ち砕かれたり。


言いたい事が言えないし言葉を選んでるうちに言いたい事も分からなくなったり、あーすれば良いのになんでそんな事するのかな?って事ばかりが頭の中でぐるぐる回ってる。だからといって自分はそれほどうまく動けてない。むしろダメ。

人の話しなんか聞かなくても相手が自分を見る顔を見るだけで自分がどう扱われてるとか上にみられてるとか下にみられてるとかくだらない事だけは敏感に分かる。


気がする。


自分は本当に暗い人間であまりの暗さに見た目だけ明るくしてた時代もあったけど、、、、。そんなこ芝居は必ずボロがでた。



人間って本当にいろんな事を考えて生きているんだなと実感する。自分みたいな頭の悪い人間でも何かを考えてないときが無いんだから(笑)