イベント一日目終わりました。



こんばんは。


今日は新宿御苑でイベントでした。 各地から集まった有名処のブースと肩を並べてきました。


朝、会場に到着したらなんと二日前に宅配便にて発送した荷物がまだ届いていないというハプニングで11時まで何も出来ませんでした。


荷物が到着してからは順調なお客さんの入りで適度に忙しかったです。


一日中日差しをまともに浴びていたので日焼けもしました。


外国人のお客さんも多かったですがその中でもイギリスから来たアダムさん親子がなんとも印象深かったです。


午後4時30分には終わり新宿の街を練り歩き(笑) 晩御飯は路地裏の火事かと思うくらい煙りがたちこむ焼肉屋で。



それでも時間が早いのでまた街に繰り出そうかな?



身体もいろんなところこってるしなぁ〜




〜ナンチテ。