DHAの悲劇!


こんばんは



唐突にネタ行きます


自分は釣りはするくせに魚の生臭さは大嫌いです


特に青魚の類いは苦手でめざし(イワシ)とかサバはかなりキツイです。


もちろん調理の仕方や鮮度の良いものなら全然大丈夫だったりします。


後は、寿司ネタのひかりもの?シメサバとかも苦手ですf^_^;


って、前打ち致しまして〜の〜



画像のDHA!



青魚に含まれる栄養成分ですかね?


ま、私のような青魚嫌いな人間でもこの錠剤なら手軽に摂取出来ます



しかし、なんていうのかな?この錠剤は色が綺麗だし、なんだか噛むとグニグニして気持ちいい(´Д`;)


そんなある日!ちょっとした事件が起きました



その日も錠剤を飲む前の楽しみとしていつものようにグニグニしてました。



あまりの噛み心地の良さにいつもより強く噛んでしまったんですね、なんと錠剤がつぶれてしまいました



すると中から出てきた液体は私がこの世で1番?嫌いなあの青魚のなまぐさ成分



でぃ〜えっちえ〜でした(´Д`;)



なんだかイワシの頭だけ5〜6匹分食ったみたいな口の中になりました




〜(-。-;)