猫嫌い疑惑。



うちではめちゃくちゃかわいい猫を飼ってます。


なまえはミュウです。


すでにご存知ですよね



で、実はうちのカミさんは大の動物嫌い


しかも動物の中でもとりわけ猫が嫌いなんです


でも時々本当は猫が好きなんじゃないかな〜?と思うことがあります。



猫が嫌いなくせになぜか家中マリーちゃんグッズだったり

今年のメインのカレンダーは猫の写真入りだったり。



ミュウが餌をせがむのはきまってカミさんの方です


カミさんがトイレに入ると出て来るまで扉の前で待ってたりします。


こたつの中ではカミさんの足を枕にしてたりもします。



気が付けばあまり私の側に近寄って来ません



近づいて来たら両手でミュウの顔をわしづかみしてムニュムュするのがいけないのでしょうか?


耳をひっくり返してげらげら笑うのがいけないのでしょうか?



猫のハートを掴むにはどうすれば良いですか?



〜(ノ_・。)