とりあえず始動!





自分のなかにある遺物を破壊したくて、、、、、



ただがむしゃらに夢中になれるもの!



やっぱりこれしかないよね?


〜ランニング。



この氷点下の中をモコモコ厚着をして跳ねて来ましたが



いまだに怪我を引きずっていてわずか8.5キロしか走れませんでした。


足を引きずりながら帰る自分は・・・・


なんだかな〜。



って感じ。






  

〜がんばろう〜

(画像はマイクスタンドに刺さるマラカス)


おはようございます?



夕べはblog更新もままならないくらい疲れてました
で、こんな時間のアップにf^_^;


疲れたと言っても体じゃなくて精神?の方です



どんな意図があってその言葉を言ってるのか?理解に苦しむ言葉に一日中苦しみました。


ゴールはあって無いようなものかも知れないけど常に目標は掲げていたい。


その目標が!言わば自分が進むべき道筋に見る光り!


灯台みたいなもんだよ。


それが否定(消す)されたような事。


自分はその目標があったからこそ報酬もどがえししてこれまで取り組んで来たのに。




とはいうものの・・・・



分かる、分かるんです。


そんな言葉を言った本人はまるでなんとも思ってないってこと。



気にしてるのは我ばかり。



それでも落胆してるのは一時だけだと思います。自分で抜け出す事は普通に出来ますから。


みんなもそうですよね?特別な事じゃなくて誰でも同じ。



何かにつまずくと全てのものから光りが失われた感覚に陥る。


先日購入したばかりの新しいランニングシューズ。


見ててもまったくTokimekanai。


・・・40のオッサンがトキメキとかキモい(笑)



でも、自分はそんな人のくそったれな言葉に踊らされる訳にはいかない!


今は少し山陰に隠れた光りだけど。


もう一度光りが見える位置を見つけよう。


今まで楽しいって思えてた事がまた楽しいって思えるように。




〜がんばろう。