正直な自分って?




こんばんは



またまた意味深なタイトルでふざけたネタかーッ


なんて思わないでくださいね


その通りです



さて、世の中には多くの方々が犬や猫といったペットを家族同様に飼われておりまする



もちろんその方達の中にはblog等にそのかわいい姿を投稿し不特定多数の方々に気持ちを共有しています


で、そんな時の記事の書き方は〜


例=『うちのミュウちゃんは今日も元気だニャー


とか


『僕のごしゅりん様はちょ〜優しいだワン



〜みたいな



ようするにご主人目線にしてもペット目線にしても語尾にニャンとかワンを付けて書く技法です



そういうのありますよね?



自分!もしかしたらそっち側の人間かも(´Д`;)



いままでも書きたい気持ちはあったけど髭面のアラフォーオッサンがまさか『今日もさむかったニャ〜』なんて書けません( ̄▽ ̄)



まぁ、大人とは本当の自分を偽って社会に順応しなくちゃならない定めなり



これでいいんだと自分に言い聞かせております(´Д`;)


でも最後に一言だけ言わせてください





私とうちのミュウはと〜っても仲良しなんだニャー(^∀^)ノ








す、すいませんネタでした


書いてて気持ちわりくなったった



〜(笑)