会議?と称した焼肉。





三連休初日! は


今年一年の動き方について家族会議!


と、称して焼肉屋へ



しかーっし


その実、結構マジな話し合いとなりました



ぶっちゃけ低迷する我が業界!
(どこまでぶっちゃけるのドキドキッ



残業も無ければ稼働日数も少ない



もちろんも少ない



なので我が家は無駄な事は一切排除し、節約に努めるというもの



これもやめてぇあれもやめてぇ・・・・って



話しを聞けばなんだか自分ばかり我慢すること多くねッ(-"-;)



後は口をつぐみました




この焼肉屋さんはたいしたもんです!


鍋を注文したら画像の様に金ザルに紙が敷いてあり、その中に具材が

洗ったりする手間が省けるから立派な節約だね




そもそもそんな話しをするだけで一人1999円も払って焼肉屋に行く事こそ仕分け対象じゃないかッ!


蓮航さん!時給650円でうちに来て平等に仕分けしてもらえませんか?



って、最後の最後まで無駄が好きな我がやでした