デートのエピソード。

なーんてタイトルにするて食いつきが良いかも(・◇・)





こんばんは






先日の話しですがカミさんとサイゼリヤへ



って事は本当はどうでもよくて


このサイゼリヤがサイゼリア?なのかどっちだか分からなくて


『ヤ』なのか『ア』なのか(´Д`;)


うぅぅッはっきりさせたい


と食事がてら確認するためにサイゼリヤ(仮)に行きますた



食事も終り帰宅してから自分は確認するのを忘れたのでカミさんに聞きました


『で、どっちだった?』




するとカミさんも忘れてたって




食い物を目の前にすると店名のびみょ〜なまちがいなんてどうでもよいよね




で、いまだに『ヤ』か『ア』かびみょ〜です(´Д`;)