すみません、私が悪いんです。



こんばんはーッ


タバコを我慢することすでに20日を過ぎました



知らないうちに世の中は増税だーなんやーかんやーと騒いどりますが


ごめんなさいねー


きっと私がタバコを我慢してるせいですー







えーさて。


吸えないストレスをミュウにぶつけてたら世話ないですが相変わらずミュウは私を癒してくれますよ〜


画像はぴんぼけしましたがかわいいでしょ


見た人は癒されること請け合い




〜で、タバコの話し


体に現れる禁断症状以外にぃ〜


その日の天気や世の中の景気やカミさんのファンデののりまで私が悪いような気がして来ました(´Д`;)



ぎゃくに〜、、、



なんだか私がタバコをまた吸う事で世の中全て良い方向へ導けるような気もしてきましたし




そにおもっただけ




〜( ̄▽ ̄)