X'masプレゼント?



こんばんは


HOTなX'masを楽しんでおりますか〜?

夜でも辺りは雪のおかげでぼんやり明るい世界になってますの



私は見事!今日はどこへも出掛ける事なくほとんど家で過ごしました


〜が、なにかッ?


だって(´Д`;)雪めんどいし〜



さて、X'masは特に何もしないと豪語している私ですが


くれるってもんはちゃっかりもらっちゃうんすよ〜



プレゼントはタバコとなぜかメンタム?(それプレゼントなの?)


それでこれを誰にもらったか?



内緒です



な〜んて書くと絶対いろいろ詮索されますよねf^_^;


いやいやそりゃ〜カミさんに決まってっぺした



とりあえず、タバコはわかる!


でもメンタムのチョイスがいまいち分からないのでカミさんにお尋ねしましたら〜



私の唇が荒れてタラコみたいだったから、、、、、つって



おぃおぃ、この唇は元々だって(´Д`;)


ったく!何年一緒にいるんだよ




とか、そんなやり取りのあったX'masでした〜f^_^;