X'masプレゼント?



こんばんは


HOTなX'masを楽しんでおりますか〜?

夜でも辺りは雪のおかげでぼんやり明るい世界になってますの



私は見事!今日はどこへも出掛ける事なくほとんど家で過ごしました


〜が、なにかッ?


だって(´Д`;)雪めんどいし〜



さて、X'masは特に何もしないと豪語している私ですが


くれるってもんはちゃっかりもらっちゃうんすよ〜



プレゼントはタバコとなぜかメンタム?(それプレゼントなの?)


それでこれを誰にもらったか?



内緒です



な〜んて書くと絶対いろいろ詮索されますよねf^_^;


いやいやそりゃ〜カミさんに決まってっぺした



とりあえず、タバコはわかる!


でもメンタムのチョイスがいまいち分からないのでカミさんにお尋ねしましたら〜



私の唇が荒れてタラコみたいだったから、、、、、つって



おぃおぃ、この唇は元々だって(´Д`;)


ったく!何年一緒にいるんだよ




とか、そんなやり取りのあったX'masでした〜f^_^;










2010年12月25日18:12 │Comments(4)
この記事へのコメント
いいなぁ
ほのぼのLove注入ですねごちそうさま~メリークリスマス
Posted by マロン at 2010年12月25日 18:33
★マロンさんへ


Merry X'mas(*^▽^*)/ コメントありがとうございます


なんだか注入とかいうと どどすこすこどん みたいな事になってますが(^^ゞ
って意味分からないけど(笑)


雪凄かったですね!
足元危ないので気をつけて下さいね
Posted by とんぼ at 2010年12月25日 20:12
ラブラブや〜ん♪
乾燥の時期にはリップは欠かせませんもんね!
カサカサ治ったらお返しの ちゅ〜 お忘れなく!

いつも熱々のブログごちそうさまです〜♪
Posted by ここママ at 2010年12月27日 10:52
★ここママさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(*^▽^*)/

ご無沙汰ですね
X'masはここパパさんに何をもらったかな?

子供たちのプレゼントとかもパパさん大変じゃなかったですか?


さて、私はリップをもらったけど、、、
既に二つ持ってた
Posted by とんぼ at 2010年12月27日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。