大渋滞?

(画像はイメージです)




こんばんは


今日は午前中客先へ納品に出掛けました


道中いつもなら絶対混まない道路が大渋滞にッ


工事の看板もなさそうだから多分事故かなぁ?とは思いました。


やがて前に進みその原因が分かりました


やっぱり事故でした


幸い怪我人は居なさそうだし車は路肩に退けられていて本道にはまったく影響がない状態。



なのに本道を走るくるまがいちいち減速して事故を見るもんだから朝のラッシュと重なり後ろは大渋滞



自分は後ろから『見てんじゃね〜よ』とかぶつぶつ言いながら・・・・




・・・・その地点に到達した時は自分もしっかりがんみしてましたし(´Д`;)



何か非日常的な事があるとつぃ見ちゃいますよねf^_^;



じゃ、あれかな?


夕方は皆既月食渋滞とか無かったかな?


運転しながら皆既月食見てたら渋滞の前に大事故だッ