幽霊?泥棒?



ホントに怖かったんです



夕べの出来事なんですが、私が居間でテレビを見ていると2階の寝室でゴソゴソと物音がしだしました


カミさんはバイトでいないはずだし、ミュウもこたつでまるくなってるし(°д°;)


そう思ったとたん本気で怖くなってしまいました



『カミさんが帰るまでトイレにも行けね〜よ〜』
(カミさんに頼るなっつの)


なんてぶつぶつ言いつつこたつの中で寝てるミュウを足で撫でながら現実逃避


昔は強椀でならした(うそつけッ)私もいまじゃぁよるとしなみには勝てず完全に守りに入ってしまってます( ̄▽ ̄)



しばらくすると物音が止みました。


私は勇気を振り絞り2階の寝室に行ってみました!



寝室のドアを開けてびっくりッ!




なんとベットの上でミュウが寝てるではありませんか



しかし、しかしですよッ


ミュウはこたつにいたはずでは?


急いでこたつを確認すると中には画像のスリッパが入っていました(´Д`;)


このモフモフしたスリッパの足ざわり?がなんとも猫チックでして(-.-)


・・・・勘違いしてました(笑)



結局!この状況を分析すると〜、、、、



バイトに間に合わない!と焦っていたカミさんが寝室で化粧をしてるとき、ミュウはのんきにカミさんの居る寝室へ入り込み一緒にいました。

化粧を終えたカミさんはミュウが居るとも知らず寝室に閉じ込めてそのままバイトへ


こたつの中のスリッパは慌てたカミさんが蹴飛ばしたかなんかの拍子にin!


で、閉じ込められたミュウは必死にドアをガリガリしてた・・・・・



って事なんですf^_^;




ホント! マジで怖かったんですってばさ