最後の買い出し!数字の魔力(´Д`;)



こんばんは


今日は正月の買い出しであちこち行っとりました( ̄▽ ̄)


ある友達はこれから某海外へ出発するなど景気の良いメールをくれましたが(笑)私らなど着の身着のまま!カミさんにいたってはご法度のすっぴんで




今日の買い出しは本当に沢山


細かいものは何を買ったかわからないけど!手に食い込むものだけよ〜く覚えてる(笑)


石油が54リットル!ゼロ・コーラ12リットル!天然水が6リットル!液体洗剤が3本分!ビールが2パック!缶ジュースとコーヒーが5キロくらい(多分)



とまぁ しこたま重いものばかり


質量とか無視して単純に全部プラスするとその重さは液体物だけでおおよそ85キロにッ


あらためて見るとぞっとします(´Д`;)これが数字の魔力だね
金額の合計はもはや見たくもなや



カミさんは店を出る時にこの寒いのにソフトクリームが食べたいと購入するもそれを私に預けてお手洗いに


しかも絶対食べるなッと捨て台詞(-"-;)



なもんだから片手が不自由な状態で車に荷物をつける。



終わってみるとソフトクリームは車のドアやハンドルにベタベタ着いとりましたf^_^;



あえなくカミさんが戻って来て〜



あ〜、やっぱり食べたでしょ〜




ってバ、バカヤロ〜〜ッ




とは言えませんでしたが(´Д`;)



崩れたきったなぃソフトクリームをそのまま手渡しましたよ(m`∀´)m


またまた小さな抵抗でしたね




さて、やばいですね〜


まだまだ掃除するところが残ってます

ちとのんびりし過ぎました(^^ゞ


明日中に終わらすぞ(今日はやらんのかぃッ)