内側の法則?

こんばんはとんぼです。


寒いですね〜って{{(>_<;)}}ここ2〜3日に何回言ったかな?
春はいったいどこら辺をほっつき歩いてるのでしょうか(´Д`;)


さて、今夜は私が見つけた法則を公表します


まず、気がついたのは道路のカーブは外側がゴミがたまって汚いですよね?


交差点等も中心(それぞれの外側)は砂やら何やらが溜まってます


で、内側はやっぱ綺麗(^ー^)

この内側が綺麗!がポイントです

そういえば、人の身体も膝の裏とか肘の裏とか綺麗ですよね?


これってなんかの法則じゃないかな?



って待てよッ


外より中が綺麗なのは当たり前かな


それに膝の裏は綺麗でも足の裏は汚ね〜か?あっ、それはまた別な話しだ


な〜んてつまらない事を考えていた今日この頃でした(´Д`;)


もうちと!ちゃんとした事考えよう


( ̄▽ ̄;)アハハハハハハ〜
  

AVなんて見てないよ〜(´Д`;)

以前録画した番組を見ようとデッキにビデオテープをセットしました。

ちょうどカミさんは風呂に入っていて部屋には私一人


実は何を録画したかも忘れていて・・・(^^ゞ


でも、見たいから録ってたんですよねo(^-^)o


で、再生〜♪


するとテレビから音声だけが出ていて一瞬 あれ〜?なんて

画像が映っていないテレビから女性のただならぬ声が!

『イヤッ、キャー、ハアハア・・・』


多分何かのバラエティー番組でバツゲーム的な事をしている様子!


同時に風呂から上がったカミさんが部屋に入って来ました


私は画像をだそうとリモコンをパチパチと・・・


画像がでてないテレビからでる女性の声と必死にリモコン操作している私の姿を見てカミさんが発した言葉は・・・



『見るんだったら一人の時にしてよねッ



なにが〜ッ(°д°;)




おいおい、勘違いだよ〜Σ( ̄□ ̄;



原因は出力端子の不完全挿入でした


あぁ、挿入ね〜