猫とたわむれるオッサンって!

こんばんは〜とんぼで〜っす

早速ですが

私が仕事から帰りますと待ちわびたかのようにうちのミューが絡んで来ますよっ

やっぱ、甘えられるとかわいいね〜


多分ですね〜、私が猫とたわむれてるとこはカミさんにも見せれません


とは言え!カミさんの前でもちゃんと猫を可愛がってます。
しかし、その上があるんです

今夜は特別にその詳しい詳細をお伝えします(*^▽^*)/



先ず、ミューが私に擦り寄ってくるんです。
すると私は猫をゴロンとさせてお腹の毛をもじゃもじゃしながら『あ〜しッあ〜し』(よ〜し、よ〜し)とムツゴロウばりに絡み合います(^^ゞ

自慢の長い尻尾を掴んだりするとさすがに怒りましてね

いつも最後には私がけむたがられてしまうけど・・・


まぁ、こんな感じで猫とたわむれるのですが、猫好きのみなさんはいかがでしょうか?o(^-^)o

きっと同じじゃないですか〜(笑)



今日は悪ふざけで猫を肩に乗せて見ました


やっぱり猫は軽いなぁウッシッシ
  

☆人生色々☆

やわらかい落ち葉の上を一歩づつ踏み締めて

ときより木漏れ日が眩しく感じる

たまに踏み付ける小枝のポキポキって音が妙に心地良い


知らない内にぬかるみを歩いたりして 後から靴の中がびちゃびちゃに!





おまえは運よくぬかるみを避けれたんだね


僕はぬかるみに足を取られたよ


笑ってくれるおまえがいるから救われた


一人じゃ笑うことも出来ないから