イベント!一日めのお話し(*^-')b

こんばんはぁ~、さっき郡山に帰ってきましたよんッ

さて、今年最初のイベント!仙台偏もめでたく終了しました
その、ご報告を致しま~す(*^▽^*)/

イベント一日目は雨こそ降らないものの、寒くて風が強く、たまに雪もちらつく悪条件
寒がりの私は全身タイツのようなインナーを着込み、マフラーを巻いて背中はカイロなんかも入れて対策するも全く効果が無い!
身体はぶるぶる震えが止まりませんでした(´Д`;)

そんな中でも沢山の親子さんがいらしてくださいました
この子はまだ小さいのに一生懸命色塗りしてました。
作品を持って、帰る時の笑顔!スッゴク可愛いかったですよ(^^ゞ

子供達の笑顔に励まされながら、でも時々寒さに折れそうになってましたが・・・
なんと!私はあのお方とお会いする事が出来ましたp(^^)q


続きは追記で!(パソコンの方)
  続きを読む


どれッ、いっちょやるか~(・o・)ノ


おはようございま~す
やはり仙台に来ても欠かせなかったバタピー
ホテルでテレビ見ながらぱくついてましたf^_^;・・・

・・・テレビ・・ですよ。マジで(-。-;)



では、これよりイベント二日目!

行ってきま~っす(*^▽^*)/