イベント!一日めのお話し(*^-')b

こんばんはぁ~、さっき郡山に帰ってきましたよんッ

さて、今年最初のイベント!仙台偏もめでたく終了しました
その、ご報告を致しま~す(*^▽^*)/

イベント一日目は雨こそ降らないものの、寒くて風が強く、たまに雪もちらつく悪条件
寒がりの私は全身タイツのようなインナーを着込み、マフラーを巻いて背中はカイロなんかも入れて対策するも全く効果が無い!
身体はぶるぶる震えが止まりませんでした(´Д`;)
イベント!一日めのお話し(*^-)b

そんな中でも沢山の親子さんがいらしてくださいました
この子はまだ小さいのに一生懸命色塗りしてました。
作品を持って、帰る時の笑顔!スッゴク可愛いかったですよ(^^ゞ
イベント!一日めのお話し(*^-)b

子供達の笑顔に励まされながら、でも時々寒さに折れそうになってましたが・・・
なんと!私はあのお方とお会いする事が出来ましたp(^^)q


続きは追記で!(パソコンの方)

そのお方は人気ブロガーの『ガネーシャ』さんです(*^▽^*)/なんとッ!和服姿!しかもですよっ、旦那様より先に見ちゃったみたい(^^ゞ

画像2は師匠に撮ってもらったのですがせっかくの着物が物陰に
イベント!一日めのお話し(*^-)b

でも、ちゃんと私が撮り直しました

一緒にいたお友達さんと二人で着物姿が眩しかったです

ちょ~、緊張しましたが何を話ししたか・・・覚えてなぃ(-。-;)

舞い上がってました( ̄▽ ̄;)ハハハ

ガネーシャさんは本当に綺麗な方で着物が良く似合ってました
お話しさせてもらうのはおこがましいかったかも(´Д`;)

でもッ、はっきり言いますッ!

また、会いて~(^O^)


ガネーシャさん達に励まされ!この日は乗り越える事が出来ました
ありがとうございますm(_ _)m


しかし、この後チェックインしたホテルで事件が・・・


そのお話しは後程

イベント二日目のお話しは明日の夜記事で


では、また



2009年03月08日20:45 │Comments(10)
この記事へのコメント
無事終了したんですね~
ガネーシャさんもいらっしゃったんですか~^^
着物美人ですね~^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年03月08日 21:25
お帰りなさい。

寒い中、ごくろうさまでした。つかっちゃばい。今日は早く寝ないと明日辛くなるよ~ん!(b^ー°)
Posted by まみっち at 2009年03月08日 21:56
お疲れ様でしたm(__)m

風邪、こじらさなかったですか?
お会い出来た方々からパワー貰って乗りきれた様で何よりです(^-^)

夏、ビッグパレットで同じ場に立てる事を楽しみにしてま〜すo(^ヮ^)o
Posted by maa at 2009年03月08日 21:56
★ アレックスさんへ

はいっ、無事?終わりましたぁ~
若干ハプニング~はありましたが( ̄▽ ̄;)

ガネーシャさん!綺麗な方でしたよ
Posted by とんぼ at 2009年03月08日 22:35
★ まみっちさんへ
ただいま~です(^^ゞ

今日は風が少ない分大丈夫でした

お客さんも沢山来てくれましたよ

うれしいですね


あ~、でも明日も仕事ですねッ!

休み返上は精神的にキツイです(´Д`;)

頑張らないと・・・
Posted by とんぼ at 2009年03月08日 22:40
★ maaさんへ

そうですね。まだやらされてるって気持ちが抜けない自分が休み返上でも頑張れるのはブロガーさんの応援が励みになってるからだから

maaさんもきっとみなさんに励みをもらえると思いますよ(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2009年03月08日 22:45
お疲れちゃ〜ん♪
イベントご苦労様でした!
いいなぁ、ガネーシャさんに会えたなんて(≧ω≦)ノ
Posted by at 2009年03月08日 23:23
★ 嫁さんへ

ありがとうございます

んっ!これは旦那さんのコメントかな?嫁さんで良いのかな?(笑)
さすがガネーシャさん!セレブのオーラ!出してました(^O^)/

綺麗な方なので画像を加工してしまうのが申し訳なかったぁ~(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2009年03月08日 23:43
おはようございます♪
先日は、突然お邪魔してすみませんでしたσ(..。)
しかも、あとになり何か温かいものでも差し入れてあげたかったと
後悔しております・・・
行くまでにも緊張していましたし、お会いしたら
心臓バックバクで(ノc_,<。)
何を話したのやら、頭が真っ白でしたw
というか、美人でもなければセレブでもないって~~Σ(゚д゚〃)
訂正してけろ~~

6月に仙台でイベントがあるんですね。
またお会いする機会を楽しみにしています(^-^)
Posted by ガネーシャ at 2009年03月09日 09:21
★ ガネーシャさんへ

ぅわぁ~ガネーシャさん優しい~(´Д`;)
私になんか気を使わなくてもいいんですよぉ、声をかけてくれただけでホットな気持ちになりましたから~!

6月の予定は詳しく発表出来ませんが、私達がいた、前のデパートですナイショねッ(笑)

あと、訂正ですか!?出来ません
嘘つきになるから(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2009年03月09日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。