私も乗ってみた(^^ゞ

とりあえず・・・

仕事くれッ!


こんばんは、とんぼです


タイトルの・・・乗ってみた!は別にカミさんの上に!とかじゃないですよッ

念のためね(-。-;)



みなさんの記事に度々取り上げられる
何とかメーカーなるもの!

私も乗ってみましたよ


名前は『とんぼ』でやってみました


☆くだらない特技がある


☆よく物をひろう



ん〜、当たってる

頭の中は半分暗黒だし( ̄▽ ̄)

本名でもやったけどやっぱ 当たってる( ̄▽ ̄;)


性格診断とか手相占いとかめっさ気になる・・・


自分ではわからない本当の自分に出会いて〜(´Д`;)


ってか、未来の自分! 見てみたい(≧ε≦)


一応、ビジョンは出来上がってます(^^ゞ


でも、その通りにならないのが人生ッ


本当なら今頃 家建てて愛車はテスタロッサで、ボブ・サップが飼ってるデカい猫飼って、盆休みには湘南でクルージング!


あぁ、夢また夢の話しだぁ。


でもね、ささやかだけど今の生活はなんだかんだ言ってもやっぱり幸せなんですよ(^^ゞ

自分に合ってるって言うか?


それに、今の生活から出会えたものが沢山あるよ(*^▽^*)/


笑える自分が居る!その環境や生活こそが!

幸せなんだなぁ〜p(^^)q



  

それが 大騒ぎだったんですよ〜(´Д`;)

(画像のカキそば!1400円

イベントの話しの続きですが(^^ゞ

なんと!一日目に事件が起きたんです

おはようございます とんぼです


さて、仙台のイベント一日目は極寒の中で立ちっぱなし

ガタガダ震える私を見て師匠はイライラしてました

昼過ぎ頃一人、近くのおそば屋さんであったかい高級カキそばを食べるも体調は戻らず震えた体のままブースへ戻り、またお客さんを待ちました(^^ゞ

何とか一日目を終え後片付け後にホテルにチェックイン!

まだ、時間も早かったことから19:00時にロビーで待ち合わせてそれから街に繰り出すことに

各々、自分の部屋へ入り時間まで待機!
2時間くらいあったので私はとにかく冷えた体を温めようとお風呂に入りました 極楽です

さっきまで死人のような顔だったのに自分でも分かる程血色が良くなるのが分かります。

着替えを済ませ、しばしベットに横になりテレビを見たりケイタイをいじったり・・・・







ガチャガチャッ!

バーンッバタバタンッ

『お〜いッ○○〜』

『お〜〜〜い』




何が起きたのか理解するまで時間は掛かりませんでした


寝坊したんです

入口のドアを見ると何故かドアが開いていて人影が見える。
用心深い?私はチェーンを掛けていたのでそれ以上は開きませんでしたが(笑)

しかし!次の瞬間ドアの隙間からニョキ〜っとでかいバンセン切り(でかいペンチみたいなやつ)が入って来ました!

それでチェーンを切ろうとしてますッ!

(そこまでするかッ〜


慌てて私は

『は〜い、はい』

と叫びながらチェーンを外しドアを開けると真っ赤な顔をした師匠と数人の男性
廊下にはドアから半分顔を出す宿泊客達!


約束の時間に来なかった私に師匠はケイタイに電話するも、応答なし。
風邪気味だった私が寒さで部屋で倒れてると思った師匠が事情を説明しドアのロックを解除してもらいわずかに開くドアから中を覗くとベットに垂れ下がる私の手! どんなに呼んでもピクリッともしなかったそう。

で、チェーンカッターで切ってもらう寸前で・・・の出来事でした(ノ_・。)


その時、時間は20:00時!一時間の攻防だったようです

私のケイタイには有り得ない数の着信履歴が( ̄▽ ̄;)


まったく の ドタバタ劇でした