方向音痴って言われるんですよねッ!(´Д`;)


自分では認めたくないですが・・・


私、方向音痴だそうです


カミさんに言われるまで誰にも言われた事はなかったんですけど(-_-)zzz


でも、最近!師匠にまで言われてしまい酷く落ち込んでます



自分で自覚してるのは、でっかい駐車場に車を止めるとどこへ止めたか忘れます


だけど、これは方向音痴っては言わないよね?


普通、男って本能的に方角が分かるって言いますけどぉ?

私は・・・分かるよ(・_・;)多分



カミさんとドライブすると目的地に着くまで隣でカミさんが道を指示します

カミさんが隣で寝ててもちゃんと目的地に着きますから


カミさんに一言もの申します!


私が年下だからって〜、なめんなッコラー(`□´)┘

〜(笑)
  

笑える息子の話し(^^ゞ

おはようございます。とんぼです

息子が神奈川に行って5年にもなるんだはやいなぁ(´Д`;)

また思い出話になりますがひとつお付き合い願いますm(_ _)m


息子が神奈川に行く数日前に家族で並木温泉に行く機会がありました。
私とカミさんは息子が寂しくなると思い日常も普通に過ごしたりして。でも、残された時間!出来る限り同じ時間をすごそうと努力はしましたよ。
その日は妙に息子が素直で何だか調子が狂っていました(^^ゞ
温泉につかりながら息子と“息子“の話しをし合ったのは今もはっきり覚えていますウッシッシ

洗い場で体を洗い始めると息子が・・・『おとう!体流してやるよッ』


それを言うなら『背中を流す』だろッ!(笑)

そんなやり取りをしながらお互いに背中の洗いっこをして
なんかのテレビの真似事みたいな事をしてました

お互いに不器用だからぎこちないやり取り!その中にもひしひしと伝わる息子の気持ちが切なかった・・・


追記へ (パソコンの方)  続きを読む
タグ :