AVなんて見てないよ〜(´Д`;)

以前録画した番組を見ようとデッキにビデオテープをセットしました。

ちょうどカミさんは風呂に入っていて部屋には私一人


実は何を録画したかも忘れていて・・・(^^ゞ


でも、見たいから録ってたんですよねo(^-^)o


で、再生〜♪


するとテレビから音声だけが出ていて一瞬 あれ〜?なんて

画像が映っていないテレビから女性のただならぬ声が!

『イヤッ、キャー、ハアハア・・・』


多分何かのバラエティー番組でバツゲーム的な事をしている様子!


同時に風呂から上がったカミさんが部屋に入って来ました


私は画像をだそうとリモコンをパチパチと・・・


画像がでてないテレビからでる女性の声と必死にリモコン操作している私の姿を見てカミさんが発した言葉は・・・



『見るんだったら一人の時にしてよねッ



なにが〜ッ(°д°;)




おいおい、勘違いだよ〜Σ( ̄□ ̄;



原因は出力端子の不完全挿入でした


あぁ、挿入ね〜







2009年03月26日07:41 │Comments(2)
この記事へのコメント
女性ブロガーさんが多い365では
地雷踏みそうなので
コメントは・・・
やめときます(ll'∀')ァハハ-


男祭りの時でも・・・(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年03月26日 14:03
★ 江戸32さんへ

地雷って!(笑)

そんな下品な記事書いたかなぁ(^^ゞ

江戸さ~んせっかくコメントくれたんだから被せてよ~ッ(笑)

男祭!?いつ?
Posted by とんぼ at 2009年03月26日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。