内緒ですがぁ(-"-;)

こんばんは

今の時期はほったらかしてるうちの花壇!

小人の飾りだけが空しく立っていました(´Д`;)

でも、あまりにさくの近くに立てるもんだからまるで捕らえられた小人みたいになってる(-"-;)

しかし、それをカミさんに言うとがみがみ叱られそうなのでいたずらしましたよッ


さくに当てて、さらに 捕らえられた小人状態を演出しましたウッシッシ


でもね、なんだかかわいそうになってしまって


早くこのいたずらに気付いて直してほしい


えっ、 自分で直せ!って・・・・




・・・・やだッ(・o・)


  

悲劇〜!でもないか?(^^ゞ

ちょりっす

つい先程、某ファミレスにて注文した物が!(°o°;;




スイーツは食べる前の見た目も大事だよねッ


崩れたプリンを目の前に置かれた私は・・・

当然言いましたよ(`Δ´)











『いただきま〜す』って(*^▽^*)/



美味かった〜(笑)

多少みてくれは悪くたって味は変わらないよね

  

み〜っけた(^∀^)ノ

こんにちはぁ

今日はやわらかい陽射しで気持ちいいですね


出掛ける時に庭で見つけた 春の足音


緑を見るとワクワクしてくるんですよねッ

冬は冬で白と黒の世界が綺麗で、春になると色鮮やかに・・・


素晴らしい!素晴らし過ぎる!!


地球って最高〜(笑)




と、思えるように努力致します(-"-;)




(笑)
  

嫌われもの(´Д`;)

おはようございます。

先日出張で栃木県に行った時の事です・・・


いまさら言うのもなんですが、私は喫煙者です。


タバコは百害あって一利無し!


少し前までは新幹線でも喫煙席がありました



あの頃がちょっと懐かしい・・・・。


画像は栃木のとある駅でやっと見つけた喫煙所!

東北線の快速を待つ間に探したらホームの外れにぽつんとありました


タバコが吸いたい人はホームの外れまでゾンビの様に歩き、ただひたすらタバコをふかします


もう止めるべきか?

それともこのままか?



な~んて悩んだふりして大して悩んでません( ̄▽ ̄)



ではでは、今日はどんな一日になるのかな?(ノープラン)

・・・・