揺らぎそうです(^^ゞ

こんばんはとんぼです

今日、どうしても会社のパソコンを使わねばならず・・・

しかし、かれこれ2ヶ月程ネットがつながりませんでした
分からないなりにいろいろ試したら、直っちゃいました(・◇・)

で、ついでにblogのテンプレートも変えましたよ

私のイメージには多分合わないと思いますが・・・(笑)


さて、日頃、肉!肉!肉〜と肉ばかり食べていたせいか、魚が食べたい(´Д`;)

・・・・かも。

な〜んて気持ちが揺らいでいます


私にとって永遠の恋人!?の『肉』


浮気したらごめんね(-。-;)


では、R-1GPの続きでも観ましょうかね(^∀^)ノ


  

カラスかよッ!

こんにちは(・◇・)

先日、阿武隈川の土手に行ったのですが、ここにはキジが居るのはご存知ですか?

割と遭遇するんですよ


で、またキジかなって思いつつ携帯を向けて数ショット!


画像を後からチェックしたら・・・


どう見てもカラスですね、これ(´Д`;)


そろそろ眼鏡かなぁ (笑)



  

息子へ届け〜(^-^)/

おはようございま〜す(^∀^)ノ

離ればなれ!?の息子への荷造り〜♪


和菓子の箱だけど別に和菓子じゃ無いですよ(笑)

中身はインスタント食品とか・・・


おいおいッ(-"-;)


でも、かなり重宝するようです(^-^)/


次逢える予定はまだたってませんが、逢える日を待ち侘びていたいと思います。

あんな話しやこんな話しと準備?していても結局いつも話せず仕舞いで(^^ゞ

でも、楽しい時間を過ごせます


とりあえず〜


荷物よ、届け〜
(*^▽^*)/