ボヤッキー (ぼやき)(^-^;



今夜は雪がちらついてます!

しかもなんか結晶?がでかいしp(^^)q

なんだかんだと言っても今年はそこそこ雪ふりましたね?


こんばんは出川哲郎です・・・


さすがに、これは否定されないな



今日は会社で、私にとってプラマイゼロ!みたいな日でしたよ(-.-)


先ず、客先からクレームの電話がありました

1番凹みます(´Д`;)

しかも後からうちのミスじゃないと分かったけど・・・なんか気分がのらない

次の電話ではまた仕事の依頼があり!担当者から

『良い方向に向かってますよッ〜』

な〜んて希望の持てる話しが!(*^▽^*)/


そして、また次の電話では現在進めている仕事を一旦止めてくれと(°д°;)


お〜いッ!みんな気合い入れてやってんのにぃ〜(・o・)ノ


上がったり下がったりラジ・・・・



ふぅッ

こんな日は、甘いものでもつまみながらマッタリとテレビでも見ましょうかね(^^ゞ


アハハハハハハハハ〜o(≧∀≦)o


・・・こッ、こわれた!(笑)
  

なにげに猫派?

おはようございま〜す(*^▽^*)/


猫を飼ってる我が家では実は猫好きは私だけなんです・・・・・


って今までは思っていましたがなにげにカミさんの車にあったマスコットが猫だったりします

その他よく観察するとあちこちに猫が散らばってます!


で、カミさんに本当は猫が好きだろ?って突っ込んだけど、やはりそこは否定されました(-.-)

私とカミさんは全く好きなものが一致せず、合うとすれば『肉』好き!って所だけかな?

カミさんも猫好きなら私も“親近感“がわくのに・・・・


おいおいッカミさんだろッ(^^ゞ


でもね、夫婦で共通の趣味とかがあるって羨ましくないですか?


なんだろ!お互いに価値観みたいなものが共感できたり。


とにかく、カミさんは猫派!と確信しましたよッ

それでも否定するのは・・・


私、拒否られてる?(°д°;)


ま さ か〜(´Д`;) (笑)