バレンタインの思い出デー(^^ゞ

こんばんは

今夜の晩御飯のオカズで〜す。

でも、何故美味しそうに撮れないかなぁ(´Д`;)


さて、もうすぐバレンタインデーですね 毎年この日が近付くと あの日の事を思い出します・・・・

それは、中学生の私!当時はあまり義理チョコなんて発想はあまり無く、チョコイコール、告白でした(・◇・)

朝からゲタ箱の上履きの中をチェックしたり、教室では机の中をチェックしたり
回りを良く見ると、私のような落ち着きのない男子数名!

なんと私はこの日、根拠も無い自信に満ち溢れていましたが、結局、帰りまで何も起こりません

ライバル達は何人かはチョコをゲットし、未チョコの私ともう一人の男子を嘲笑いながら帰ってしまいました

教室に残る男子は私と友達の二人!

女子は三人!

その女子は何やらヒソヒソ話しをしていました( ̄▽ ̄;)


私は、きっとこの友達が居るから恥ずかしくて渡せないんだと思い、その友達が帰るのを待っていました。

そして、ついにその瞬間はやってきましたp(^^)q


友達が諦めて、帰ろうと席を立ちました
後ろの女子は待ちきれなかったのか、ほぼ同時に立ち上がり、私の背後からゆ〜っくりと歩いて来ます

この時、私の心拍数レベルは一気にレッドゾーンを超えました

女子の足音が近付くにつれ、私は平静を保とうと必死にがんばりました(≧ε≦)
友達が教室の前から廊下に出た瞬間、女子の足音のテンポが速くなった

『あ〜ぁ、やっと私にも春が来た〜』

こんなうれしい事はないですね〜ッ!


女子が私の横へ来た時、私は満面の笑みで振り向く!


すると、女子はそのまま私の横を通り過ぎ、もう一人の友達を追って教室の外へ・・・・。


私のあまりに情けない姿を見た残りの女子がバカ笑いしていました


結局、邪魔者は私で、根拠の無い自信は確信的な敗北へと変わったのでした。


・・・( ;_;)ノ




笑いたきゃ、笑えばぁ〜(T-T)
  

握手しました(*^▽^*)/

こんにちは

去年の話しですが、仕事納めの日、ちょっとだけ職場を離れ、議員さんの挨拶廻りに顔をだしました。


ある一室に来たのは衆議院議員の『玄葉光一郎』と『太田かずみ』でした

政治にうとい私はいったい誰がくるのかも分からず行ったのですが、太田かずみ議員はしってました(顔だけ・・・)

まぁ、いろいろ難しい話しも聞きましたが一つだけ覚えて来ました。


太田かずみ議員はまだ29才だって事!

わか〜い(´Д`;)


握手しちゃったし
エヘッ(*^.^*)


でも、いまだに何しに行ったか分かってません・・・(-"-;)



  

安全靴〜(^^)v

おはようございます


先日の雪で私の仕事用 安全靴がぐちゃぐちゃになりました

まぁ、洗えばまだまだはけたんですが、あまりにこきたないと!カミさんに強制的に捨てられてしまいました( ̄▽ ̄;)

・・・もったいない


かわりに新品を買ってもらいました


よっしッ!この靴をはいてまたがんばるとしますかねー