やっぱりこれはないとね〜(^^ゞ

こんばんは



今日は節分ですね皆さんは豆まきはしましたか?
恵方巻きは食べましたか〜?(*^▽^*)/



さて、節分でもありますがうちのカミさんの誕生日でもあります


特に何をするって訳ではありませんが、ケーキは必要ですね

画像はシャトレーゼのリーズナブルなスイーツ達


甘甘病の特効薬で〜す(^^ゞ


私からの誕生日プレゼントは〜




・・・・なしッ




な〜んてかッ


あるけど教えな〜い(笑)



追伸=今日、仕事中、ある方に声をかけられてしまいました
こ汚い作業衣姿と
すっぴん?だったので・・・テンパった(-"-;)


空気よめやッ(笑)



  

カミさんの誕生日(^^ゞ

こんにちは〜


うちのミューがまた私に自慢の白いブーツを見せびらかすもんだから仕方なく携帯で撮ってあげました見てやってくんちぇッ



さてと・・・

今日2月3日はうちのカミさんの誕生日なんですね〜

豆でも買って帰るかぁ〜


な〜んてね


特に誕生日プレゼントなんかいらないから〜って言うカミさん!


その変わり外食へ連れてけって事です。

行く所は決まってます。

肉肉病の治療所で〜す
(知ってる人は知っている)


したがって今週金曜日は〜

『焼肉パーティー・イン・ザ・スタミナ太郎』
(前記事からのオチ

で〜す(*^▽^*)/



しかも、私は10日も焼肉デーで〜す



どんだけ肉喰らう気だッ!(^^ゞ


では、また


  

セックス・ピストルズ〜♪

おはようこまざいま〜す

ゆうべ何気に本棚をあさっていたら汚いバンドスコアが出てきましたよ

昔は友達とバンドだ〜なんて言って練習したっけ(^^ゞ

1970年代を代表するパンクバンド!
『セックス・ピストルズ』
ボーカルのジョニー・ロットン(うろ覚え

ベースのシド・ビシャス(うろ覚え
カッコよかったなぁ〜
今でもバラエティー番組のところどころに入る音楽で『アナーキー・イン・ザ・UK』なんかがかかるとゾクゾクっとしちゃいます


♪ア〜イアンマ〜アンチ〜 クライストッ♪

病的なまでに独特な歌いまわしに憧れた当時のパンクス達!
あの時代は良かったなぁ〜


後にビデオレンタル店でシドの半生を綴った『シド&ナンシー』なんて作品を偶然みつけて借りて見てみました

めちゃくちゃな作品の中に感動を覚えました(´Д`;)


なんだか、青春っていいなぁ〜(笑)