悲劇〜!でもないか?(^^ゞ

ちょりっす

つい先程、某ファミレスにて注文した物が!(°o°;;




スイーツは食べる前の見た目も大事だよねッ


崩れたプリンを目の前に置かれた私は・・・

当然言いましたよ(`Δ´)











『いただきま〜す』って(*^▽^*)/



美味かった〜(笑)

多少みてくれは悪くたって味は変わらないよね




2009年02月11日16:04 │Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!

・・・うわ~・・優しいですね。
でも、わたしも多分同じかも・・。味は同じですもんね・・。

でもせめて、もうちょっとごまかしてほしいですね。
Posted by めたむ at 2009年02月11日 22:55
★ めたむさんへ

私が注文したのにカミさんがキレてました(笑)

確かに客に出すにはちょっとお粗末ですね

私的には勿体ないからどうぞ出してくださいってスタンスですが、もって来る際に一言添えて欲しいですね、一応お金は払ってますから
Posted by とんぼ at 2009年02月11日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。