ぅわ〜〜ぉ★

チュゥしちゃった(^^ゞへへ


いつもは私に冷たいミューですが


たまにはこうして甘えて来ます



やっぱ、ぬこ様はかわいいッ!




あれっ?


空耳かな?


今、『キモい・・・』って聞こえた気がする(´Д`;)



お見苦しい画像をアップしてしまって・・・



あいッ!とぅいまて〜ん!(古ッ)






さて、今日から暦の上では『春』ですね

ってまだまだ寒さは続きますが(-"-;)


でも、待ちに待った鮮やかな緑が際立つ季節へ一歩づつ近付いて行くんですね

今年こそはって思う事が沢山あります。





これから訪れる春を待てずに・・・


一足お先に春が来た私でした(^з^)Chu!



  

一緒ですか?(-"-;)

抱き合わせ?

ついライターとタバコがセットになってる物をみると買ってしまいます(^^ゞ



・・・いやいやッ!
そーじゃなくって

もし、13日に東京へ出張が決まったら師匠も行くって言うんです

たまたま師匠も13日は東京へ用事があるらしく、『一緒にいぐべぇ〜』だって

したがって、東京までは師匠と私は・・・



抱き合わせ・・(-"-;)



まさに、13日の金曜日〜






関係ない話しですが、
・・・いつの間にか80000アクセス到達してるし・・・・・ (^^ゞ




では、また
  

出張〜出張〜(≧ε≦)

オハヨーッ!


いきなり体育会系な朝の挨拶が寒い冬の朝でも暑苦しかったでしょうか?


さて、来週は今年初めての出張となります。

まだ、正確な日にちは決まってませんが、9日か10日に栃木行!

12日か13日は東京行です


いろいろプレッシャーもありますが・・・それは毎度のこと


栃木はさておき!
東京は楽しみ

田舎もんには刺激がたくさん・・・


って何しに行くんだッ (笑)



では、また