セクシーでしょうか!?





昨日、撮ったものですが、この写真 可愛くないですか はじめて私的に可愛いと思える 写真がとれましたicon22
                                               (自己満足ですが・・・)

私がお風呂から出ると私の座椅子がこんなふうにのっとられるんですface07
可愛いから許しちゃうんですけど 座椅子は毛だらけ、へんなしみまで・・・・face08

うちのかみさんいわく、そのしみを付けたのは  お前だ!!  だって
かみさんは猫嫌いなくせに、私よりねこの味方します、まあ、良いんですけど

また、色んな角度から猫の写真を狙って見ます。誰も期待してないと思いますが、ガンバリマス
                                           (他にガンバルことあるだろうよ!)



話が変わりますが(B型の特徴です・・)今月の28日と29日また何かしらのイベントに参加予定!!力こぶ
                                      (日曜ぐらい休ませろ~~~)
詳細はまだ教えてもらえないので、今のところ不明  
 分かり次第報告しますicon23