許して〜!

(畳みが汚い(ーー!)

またまた、先日のKYTシャツ!?

ひそかにジーパンは何を合わせて、帽子はどのタイプをなんて考えてたのに。

気に入っていたけど息子が欲しいと懇願するので神奈川に送ることに決めました(ったく、自分で買え)
きっとこのTシャツも地元で小さくまとまってるより都会で郡山をアピールしたいと思ってます(T-T)

しかし、ネロさんからまた次のフリマ情報が入りましたので、さらに新作も!
またお気に入りを見つけてGetするチャンスです!(^^)!

(ネロさん詳細がわかったらアップしてください、それと事情があってコメントに返事出来ませんでした。後ほどします。ネロさんみてると良いのですが)