最近の私・・・

どうも、顎のホクロから太い毛が生えてくるとんぼです。

最近、ますます仕事が忙しいくなりましてblogを見る時間がけづられてしまいました(T-T)

生活も不規則になりました。(かみさんいるのに)

でも、私は愚痴は言わないなんてカッコイイことは言いませんが、この程度ではへこたれないです。なんて、少し強がりを言ってないと、精神の安定を保てない(ーー!

いつも、おバカな記事ばかり書いてますが、たまにはブルーな事も書いちゃったりしちゃいます(^_^)v
それが人の心だと思うし、正直さだと考えるから。

ブロガーの皆さんの楽しい記事を見たり、コメントをもらうと癒されます、感謝します。

それじゃ、これから飯くいまーす。

bye-bye