めんげーない

本日のお客さんです(^_^)v

この子は近所に住む知り合いの子供ちゃんです、よく散歩途中で乱入してきます。
カワイイからウエルカムですが、なにせうるせー! ズンドコ節が大好きで、踊りながら歌う歌う(笑)

この子は凄い癒しの力を秘めていて、うちの猫はとにかく子供嫌いですが、この子にだけは頭とかを触らせるし、尻尾を捕まれても怒りません!!
御主人の私でもさせてくれないのに(T-T)

不思議だと思いませんか?

猫に差別されるとは私も落ちたものです(T-T)(T-T)(T-T)

私はこの日、おかあさんがお喋りしてる間に子供の相手をさせられてました。
好きだから良いのですが・・・(ーー!
それじゃ、癒しの力をもらったし、また明日から仕事頑張るか〜。!(^^)!
  

邪魔だ〜(T-T)

また、コイツはとぼけた顔して人が読もうとしてる新聞の上に座る〜!

とか言いながら、カワイイから許してしまうんですねー(笑)

よし!今夜もバトルの相手、受けてたつよ (^O^)

でも、新聞はびりびりにしないでねー!(^^)!