元カノが来た!!(息子の^^)

先日、私の携帯に息子の元カノからメールがあり
今日来るとのこと、用件は何も書いてないので 焦る~!!!icon10

さあ、ここで皆様ガッカリしてください、皆様が期待していた 泥沼 は一切ございませんでしたface02
実は私、かなりホッとしてます  でも、別れてから4年近く経つのに今更何!っても 思ってたから、
まさか、泥沼はないよなーって、かみさんと話してました

先程、私もicon16急いで会社から帰り(スゲ-近く)戦闘準備をして、ありとあらゆる場面を想定し、
精神の統一をしていますと、玄関をいきなり開ける音が・・・!!

元カノ=『こんばんはー、○○ですー、キ△□○☆~久しぶり-』  (おいおい誰にくちきいてんだ)
かみさん=『よく来たねーーー』  (リハーサル通り!)

元カノ=『昨日、実家に帰ってきたので寄ってみたかったんです、スイマセン』  そーいうことね)
かみさん=『そうだったの! 上がっていきなー』  ・・・・・・、それ、アドリブ)元カノ=『お邪魔しまーす』ともあれ、話は彼女が上京してからの仕事の話や、今付き合っている彼氏の相談ごとなどなど・・・
話は盛り上がり私もビールビールなど飲みながら騒ぎました
最後に『また来て良いですか?』と、 それは良いけどね、一応用件も添えてメールちょうだい、
おっかないから。

帰り際、記念撮影とばかりに一枚face01


別れた後も息子とは友達みたいに付き合っていたので、時々私たちの携帯にも元カノから
メールとかは来てました。でも息子もいないのに家に来るってのは予想外でしょ?
何か間違いでも生じたのか?とか心配しました










注意=少し酔っているので読みづらい点はご了承ねがいます。
     息子との年の差に違和感をもたれる方がおりましたら御説明
      致しますので、オーナーメール下さい。