感謝!!(*^-')b

今日は、私の誕生日でした(^O^)/

沢山の、お祝いコメントを寄せてくれて本当に感謝、感激、の限りでございますm(_ _)m

誕生日っていいなあコメント沢山もらえるし、じゃ、誕生日、次はいつにしようかな〜。(おいおい・・・)
なんて事を思いながら、フッと一瞬固まりました(°д°;)

私は一度でもトップページの「誕生日」を意識してみたことがあったか、あれだけのブロガーさんがこの、つまらないとんぼのためにわざわざコメントをくださったのに、私は一度も誰かの誕生日にお祝いのコメントをしていないΣ( ̄□ ̄;
恥ずかしいです(//△//)

自分のことでいっぱいでブロガーさんの幸福を祝うゆとりもなかったのかな?

ちがうな!これは怠慢です(-_-メ)

私はパソコンとコメントしあっているんじゃない!パソコンの向こうには人がいるんだ!どんな人にも必ず誕生日はある、そんな当たり前の事を忘れていた(・_・;)

ブロガーの皆さま、この、とんぼに人の心を教えてくれて、ありがとうございました m(._.)m

これからも精進しますので、どうぞ見守ってやってくれませんか?

今日は、本当にありがとうございました そして、すみませんでした(-。-;)