こども博!パニックΣ( ̄□ ̄;

こども博、第一日目ようやく終わって今帰宅しました(´Д`;)

何故今かといいますと、工作体験に準備した材料が全て無くなり、終了時間まで持ちませんでした(◎o◎)!!かなりパニクりました!(≧ε≦)

なので、明日の材料準備をしていました(・_・;)

よみがあまかった・・・(ノ_・。)

お客さんに迷惑かけた・・・(´Д`;)

こども達かわいそう・・・(-"-;)

明日は、手返しよくやらねば(*^-')b

ということで、今日もいろんなことがありました(^∀^)ノ
あんなことや!こんなことや!あの人まで!!!(☆_☆)

今日は疲れたので、それは後日報告します(-。-;)

明日、また頑張るぞーーー、寝る・・・(-_-)zzz