第22回!郡山シティーマラソン♪

こんばんは。

夏のような暑さのなか今日は郡山シティーマラソン大会でした。

自分は40歳代10キロで走りました。一応目標は40分切り!順位は20位代を狙ってたんですがとおく及びませんでした。
知り合いも何人か参戦していてそれぞれに
満足いく走りをした様でした。

自分は調子が良かったのにこの結果は完全に練習不足でした。また頑張ります。



それと凄く驚いたことがあったのでチラッと書かせてもらいますが体の状態を考えたら走ることさえ無茶苦茶なのに前回のタイムを3分縮めて目標タイムも2分以上縮めた友達。
しかもそのタイムは普通の人じゃ出せないですよ!とんでもなく凄いことなんですよ!


自分のことじゃないけどこの凄いこともっと話したいf(^^;


さて、次はさくら湖マラソンにエントリーせねばd=(^o^)=b



追伸=沿道から応援してくれた元チームメンバーのAさんありがとうございました。お元気そうで何よりです。
FBがらみで応援してくれた人達!いつもありがとうございますd=(^o^)=b