ふっかぁーつッ

こんばんは。

ものすごい倦怠感?にさいなまされたこの数日間。
今日は途中で断念してもかまわないからという気持ちでダメ元で20キロランニングに出てみました。
5~6分も走ると呼吸のリズムが調ってきてさらなるペースアップにも体が耐えてくれました。

「あれ?走れるじゃん?」そう思ったときまた走ることの楽しさを再認識できました。

ということでずっと腐っていましたが復活させていただきます。復活したからととくに何するわけでもないですが(笑)

そういえばかみさんに俺ふっかつしたーって言ったら「え?なに?不調だったの?」って、、、、まぁ、別にいいけど少し距離を感じた(笑)


元気に外を走ってきたら大量の花粉を吸ってしまったようで(T-T)
うちにはダイキンのアルマゲドンパワーの空気清浄機があるんですが引っ越しの大混乱で何故か物置の一番奥の方へ。


なので代わりに出してきたのが画像のちっさい空気清浄機。



これ効くのかなぁ?