力尽きる!?

こんばんは。

今日は本宮市で開催された「第9回もとみやロードレース大会」に参加してきました。

カテゴリーは40歳代10キロの部です。

~結果報告です。


記録=40分36秒。

種目別順位=17/約173人。

でした。

うちたてた目標は42分を切ることだったので良いタイムだったとおもいます。


今回は体のどこにも不調を感じない最高のベストコンディションでした。去年から練習量が半分に減ってしまってもしもっと練習していたら~とか女々しく考えてしまいます(-。-)y-~

本当は常に40分切れてたら凄いんだけど(笑)




ゴール直後から突然花粉症の症状が出てきました。こんなに酷いのも何年かぶりです。
練習では絶対に出せない本気を本番で出したので体がたまげてしまったのだろか?


花粉に対抗する体力は残っておらずいまはひたすら横たわってます(T-T)


さて、次は今月29日の郡山シティーマラソン!また頑張ろう( ´∀`)