今日から~

こんばんは。

今朝は天気に不安もあったので車で通勤しました。

とちゅう某中学校の脇を通るのだけど校庭沿いに植えられてる桜が2~3分咲きくらいになっててビックリしました。
週末に花見の予定だけどタイミングぴったりかも。


仕事で今週から客先さんへ新しい仕事の実習に行くことになりました。パートさん2人と自分の3人で明後日まで通います。
勝手の分からないところでの仕事はいつもより疲れるもんでなおかつ社に戻ってからの仕事もあるのでテンパりますね。
パートさんは普通の主婦だから今朝急に言われて行くことになってそれはそれで大変だとおもいます。


それにしても仕事を頂けるということは幸せなことですね♪


明日もがんばろぅッ!!