不思議な冬!?

こんばんは。

今朝はまたゆっくりとした朝のお目覚めで、だからってわけか分からないけどずいぶん穏やかな気温だったような気がします。


そうなるとなんの抵抗もなくランニングの準備もできるし寒くないから外へ出るのもおっくうになりませんね。いつもならもこもこのジャージをきてネックウォーマー着けて手袋して走りますがこの時期には珍しく久しぶりに軽装でランニングできました。


走った距離は20キロ!いつものコースですが暖かいとおもっていたのに山側の場所に差し掛かるとドブや池が普通に凍っていました。体で感じる気温とのギャップになにか不思議な冬の光景に感じました。


おもえば日影の土手にもまったく雪もなくてこんな雪の降らない冬もまた珍しいですよね?土手の所々に緑色の草が生えてておもわず蕗の薹が無いか?捜してしまいました(笑)



ガラケーを卒業して自分なりにそこそこスマホにも慣れてきたと思ってます。画像も色々加工ができるしなんか楽しいです。多分直ぐ飽きてやらなくなると予想されますが(´▽`;)ゞ



※画像は本文と無関係。