友達宅へ。



こんばんは。


昨日は新年の挨拶で友達宅へ!


夏以来会ってなかったですがみんな元気だし子供たちもちょっぴりお姉ちゃんお兄ちゃんになってました(^^ゞ


ママさんは相変わらず美人だし1番驚いたのはパパさんが、、、 、パパさんが、、、、、




丸くなってました。




いやいやッそれは冗談ですが身長もあるパパさんだからガッチリに見えてとっても健康的に思えました。術後の痩せた見た目よりか今の方が全然良かったです(^^ゞ


簡単なご挨拶のつもりでお邪魔したのにわざわざケーキまで頂いたりビールとかお酒類も家族分頂いてしまいました。


おもった以上に長居してしまったりかえって迷惑かけてしまったのじゃ?と恐縮してしまいました。



今年のシティーマラソンに参戦するというパパさん!



詳細は伏せますがなんと脚の骨が一本無いんですよ。このチャレンジがどれだけ凄いことなのか。それだけじゃないです。万が一にも転倒でもしたならもはやどうなってもおかしくない状況。それでもチャレンジするのだからただならぬ決意の表れだと察しました。危険だから止めて下さいって言うのは簡単だけどそんな事はとっくにいろんな葛藤の中で解決してきたんだと思います。


結果はどうなるか予測がつきません!


自分に出来ることはただ一つ。ただ見届けることです。



あえて雑ないいかたしますが〜


ホント、凄い男だなぁ〜。



一年のスタートにたくさん元気をいただきました。そして帰り際にビックリな話しも聞けましたf^_^;



いつも元気をありがとうとそう言いたいです。